スニーカー新着情報
■当ホームページでは、著作権にふれるカタログ画像や他サイト(個人サイト/業務用サイト)からの情報及び画像の無断転載は一切行なっておりません。また、噂レベル及び混乱を招くと予測できる限定モデルの発売日等についても、判断のつく限り慎重に 早過ぎず、遅過ぎないペースでお知らせしたいと思っています。
■新着情報を含む当サイトにある画像や文章の無断使用は商用サイト、個人サイト、ブログに関わらず一切、お断りしております。特にオークション等に出品する目的での使用については、いかなる理由であっても使用を禁止いたします。にもかかわらず、オークションサイトで当サイトの画像や文章を使用されているものは、無断転載されているものです。これらの出品者は、画像の無断使用という行為を行っている時点で信頼できない方だと思われますので、そういう方からの購入には、熟慮が必要かと思います。
2020.12.01~2020.12.31

2020年12月31日 AIR FORCE 1 "BLACK SNAKE"
2001年10月に発売された AIR FORCE 1 B | 624040-001 通称 黒蛇です。
同年春に CO.JP カテゴリーで発売された AIR FORCE 1 白蛇 ("COCOA) の存在があり、それに対する俗称としてユーザー間で黒蛇と呼ばれるようになりました。画像は2001年の発売当時に撮影しもので当然の事ながら奇麗な状態なのですが、19年余りが経過した今・・・スネーク柄のサイドスウッシュに経年による変色が発生しているはずです
ここ数年にスニーカーに興味を持ち始めた方には響かないかも知れませんが、オールドファンにとっては忘れられないスニーカーのひとつだと思います。2001年のオリジナル当時に買えた人はもう一度!買えなかった人は今度こそ!過去20数年間の日本のスニーカーシーンにおいて確実に爪あとを残した1足であることは確かです。
AIR FORCE 1 B | DJ6033-001 | 価格 15,400円(税込) | 2021年1月28日発売予定!
AIR FORCE 1 B

2020年12月15日 年賀欠礼のご挨拶
久々の更新となります。
サイト開設以来、これだけ更新が滞ったのは初めてです。
実は11月11日の夜から父が入院をし、去る11月30日月に他界いたしました。
通夜葬儀を終え、必要な各種公的手続きを行い、やっとひと段落がついたところです。
これからも七日毎の法要、四十九日、百箇日と法要が続きますが、少しずつ更新を再開して参りたいと思っています。
尚、喪中となりますのでサイト上でも新年のご挨拶をご遠慮させていただきますが、来年も変わらぬご厚情を賜りますようお願い申しあげます。
皆様におかれましては、お健やかに新年をお迎えになられますようお祈りいたします。

※画像と文面に関連性はありません。

back page